転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



パソ子の具合がまたぞろ悪い。
さきほど八割方打った日記が「ひゅぅん」の一言で消されてしまった。
まさに「百日の説法,屁ひとつ」(全然違います)。

ということで,これは主人のパソコンから打っている。
「ひ」と入れただけで『被告人』と変換し,
「け」と入れただけで『けん銃用』と変換する,
アナタ日頃どういう文章打っているんですか,
なATOKが搭載されているパソ夫なのだった(^_^;)。

ちなみに読点の「、」が「,」に設定されているのも,
パソ夫のATOKならではの特徴だ。
主人は,『横書きなら「,」が普通である』と主張して譲らない。

パソ子のご機嫌次第で,また後ほど。
だけどパソ子が入院する日も近そうです。

Trackback ( 0 )



« ヤフオクの思... 定位置、しか... »