転妻よしこ の 道楽日記
舞台パフォーマンス全般をこよなく愛する道楽者の記録です。
ブログ開始時は「転妻」でしたが現在は広島に定住しています。
 



祝!合格

27日に受験した私立C女子中学から、合格通知が、来ました(T.T)。
これで、娘の中学受験の一切が、晴れて終了しました。
四校受けて、三勝一敗。本当に本当に良かったです(T.T)。

お世話になりました皆様、お見守り下さいました方々、
娘ともども、心からお礼申し上げます<m(__)m>!!

娘なりに、この2年間、ずっと一生懸命頑張ったことを、
親バカですがいっぱい誉めてやりたいと思っています。
エラかったぞ~~(T.T)!!

Trackback ( 0 )



« B中、残念~ 入学先:私立... »