ELサービス:船橋市、習志野市、八千代市、鎌ヶ谷市、市川市、佐倉市、地デジアンテナ工事

地デジアンテナ工事を中心に、家電に関する工事全般。
→http://www.el-service3673.com

★高橋真梨子のコンサートへ

2017年08月21日 | it's NEW!!
7月30日PM

今日の午後は、表題の高橋真梨子のコンサートへ東京:国際フォーラムまで行ってきました。

コンサートへ出かけるのはもう何年振りでしょうか?かなりの間行っていませんね。

という事で今回、久しぶりのそれでした。

高橋真梨子のという事ですと、年齢が分かってしまいますね

最近の若人たちには馴染みが薄いでしょうが、我々世代にとっては知らない人はいないかと思います。

元ペドロ&カプリシャスというバンドのボーカルとしてデビューしたのが彼女です。

その頃から大変歌が上手いと評判の方でした。

その後はソロとなり、今に至りその間数々のヒット曲を飛ばしてきた事でも有名です。

とにかく心に響く歌が好感を持てるのです。


コンサートの模様は画像などでお伝えする事はできませんが、大変中身のある素晴らしいモノでした。

あっという間の2時間が過ぎ、満足いく時間を過ごす事ができました。

それにしても来場者の数が半端なかったです。。。

まぁーそれなりにお年を召した方々ばかりでしたが…(私も含めて)

また今度機会があったら行ってみたいと思います。




帰り際にここでハンバーガーを!

ナイス!でした。。。