ZANMAI BLOG(新アドレス)

遊べや遊べ。
素晴らしいトラウトとの出逢いを綴ります。
タックルのお知らせもこちらからどうぞ。

渇水の丹沢ですが40ストレートで、T・Kさんです

2020年08月30日 | 渓流・本流レポート2020
局地的にはわかりませんが、ZANMAI工房周辺では夕立もほとんどなく酷暑の厳しさは増すばかり。
神奈川の丹沢も渇水が続いていますが、平塚のつり具やまださんより、お店のお客様であるT・Kさんの丹沢釣行レポートを届けていただきました。

「 先週、丹沢の釣行です、4キャッチ3バラしでした。
ザンマイ40ストレートで釣れました。
渇水が酷く釣りにくい状態でした。 」



T・Kさんは初登場ですね、ようこそ!

昨年の大型台風による被害は甚大で、しかもこの渇水の中では一匹でも価値のあるイワナ。サイズだけではありません。
このタフな条件下で40ストレートを操り4本のイワナはいいですね。

今シーズンはめっきり少なくなってしまった丹沢レポート嬉しいです。有り難うございました。

ミノー:40ストレート 夏ヤマメ
Photo&Report by T・Kさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。