ベトナム

これからの活力ある国

世界中でお金ジャブジャブ

2014-07-22 23:19:16 | インフレ

本来なら不景気と好景気が時の流れで交互に来て

調整されて行くのでしょうが、

近頃の世界の各国政府は景気の悪さを徹底的に嫌う傾向です

で、不景気で不人気になり落選や我が政党縮減しては困るので

お札をジャブジャブ刷って有権者に不景気感を感じさせないようにして

不景気を乗り超えて来ています。

日本も20年間も遅れて安部さんも同じような路線になりました。

それは止めようもない経済の流れです

対応はどうするかで今後の勝ち組と負け組になると思います。

対抗インフレの資産を持つことで乗り切ることです。

リスクを取らな限り儲けは取れませんが、

リスク取っても必ず儲かるとも限りません。

えッ!私ですか?

目いっぱい不動産に・株にと、

仕事関連には固定金利の借り入れ金で掛けてしまいました。

さて、どうなる事やら~

果報は寝て待てって、ですね!!

それとも目が覚めたら・・・地獄ですかね??


最新の画像もっと見る