猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

宴のあと。

2011年05月29日 19時26分09秒 | 携帯から

私はライチが大好きである。

かつての、ほぼ、冷凍ものしか手に入らなかった時代から。

専門学生時代。

帰りに渋谷のフルーツ店で買い求め、
大事に家へ持ち帰っては皮を丁寧にむき、
かぶりついたことも良い思い出である。

写真は、【プリンセスグリーンライチ】

…の袋(笑)

あんまり美味しくって、写真を撮るのも忘れて一気食いしてしまった!

もう一袋買いに行こうかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴンザの好物 | トップ | これまた辛そう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました (nyaopoo)
2011-05-30 00:45:01
…の袋(笑)に
撮るの忘れて一気食いって
erimaさんもそういうのあるんですね
返信する
あるある! (erima)
2011-06-02 11:32:07
nyaopoo様

ありますあります!
というか、年中そうです(笑)
で、食ってる途中で「...ハッ!?」(爆)

ホントに美味しかったの~。
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事