猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

今度は、

2013年07月10日 02時13分20秒 | 携帯から

 

片方だけ。

行儀悪いぞっ!(違う?笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じりじり真夏。 | トップ | ついに来た。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は… (まっちゃん★)
2013-07-10 07:39:09
いや、今日も晴れやね。
今時、スリッパでお天気占うなんて子供心を忘れない人…ってコラっ!お天気は良純にまかせておけ!(違うか?)
返信する
私は、 (erima)
2013-07-10 08:53:34
まっちゃん★様

天気は良純より森田さん派。
すんごい当たんないけど(笑)

もうこの際、私がこの街からお天気をお伝えする?
靴天気予報。
ってか、靴予報(笑)
返信する

コメントを投稿

携帯から」カテゴリの最新記事