猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

理由は聞けない。

2019年01月22日 02時55分28秒 | 日記

 

動物に跨るときは、基本裸。

 

横顔は精悍。

 

ときどき笑顔。

 

戦闘機を操り!?

 

銃を手にする。

 

今年も、あんなプーチン、こんなプーチン。

 

しかしHさんは、なぜ我々に毎年コレを送ってくれるのだろうか...!?

 

お、おそロシア...

(いつもありがとうございます♪)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聳える。 | トップ | 餃子、ぎょうざ、ギョウザの夜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もういらない (いなひこ)
2019-01-23 00:07:13
領土もう返してくれないと思う。
ずぅ~とそう思ってた。
いっそのこと、「もう返してくれなくていいです。」
って日本が言ったら、ロシア慌てるんじゃないかしら?
嘘つきだし、したたかだし、独裁者 プーチン。
でも 日本にはいないよ。
これだけ堂々と外交出来る政治家。
いてほしい気も少しする。
カレンダー何処に飾るのかな?気になります。
返信する
プーチン人気。 (erima)
2019-01-23 16:22:34
いなひこ様

ロシアではプーチンは大変人気があるのだそうで、
それはやはり『強い指導者』というイメージから、
なのだそうです。
北方領土の件は、といえば、
『ロシアはあまりに広大で、
国民は小さな島々の事など、誰も気にしていない』
というのが実情ではないかと、
ロシア人妻を持つ友人は言っていました。
国と国の、政治的戦略においては、また別なのでしょうけど。

プーチンさんは、見た目もいいですよね。
海外制作の特集番組では、
『若い頃は目立たぬ小役人』だった、ということでしたが。
でも、それであそこまで登りつめたのは凄いですよね。
カレンダー、どこに飾ろう...!?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事