猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

美味しいヒント。

2017年01月16日 06時38分04秒 | お出かけ

 

ヒント1

 

ヒント2

 

ヒント3

 

ヒント4

 

ヒント5。

 

どれも美味しかった♪

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、問題です。 | トップ | 久々にキター!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走だがね~ (ふわり)
2017-01-16 21:56:04
ご馳走の数々ですね~っ。
エビふりゃあは食べましたか?(笑)
あんかけパスタもご当地グルメだったような?
それにしても・・・ひつまぶし~!!!(←何の叫び
返信する
ちがうらしい (くてくて)
2017-03-07 00:38:29
ヒント2は「シベリア」かと思いましたが、ふわりさんのコメントを見ると違うんですね。
返信する
ごめんなさい! (erima)
2017-03-10 16:21:52
ふわり様

お返事、すっかり遅くなってしまってすみません!

それが...
スケジュールがハード過ぎて(胃袋の)、
エビふりゃーも、あんかけスパも、味噌煮込みうどんも、
なんと!主目的だった寿がきやも食べられていないんですよ!
でも、結構名古屋が近いことを知って(車で三時間半)
再訪を誓った次第です。
ひつまぶし、美味かった〜♪
返信する
そうなんです。 (erima)
2017-03-11 07:40:18
くてくて様

これは小倉トーストサンドです。
ホントはあんかけスパを食べに行ったのに、
朝はモーニングだけしか出していなくて。
事前調査ではどの時間でも食べられるって話だったんだけどなぁ。
シベリア。
実はちゃんと食べたことがないのです。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事