猫猿日記    + ちゃあこの隣人 +

美味しいもの、きれいなもの、面白いものが大好きなバカ夫婦と、
猿みたいな猫・ちゃあこの日常を綴った日記です

青い。

2020年11月30日 20時54分51秒 | お出かけ

 

四国の端っこ。

 

山の中。

 

城なども経て。

 

少し挟み。

 

南の島の、次の青。

 

サトウキビざわめき。

 

空は何処も美しい。

 

...旅のお供がマスクになっても。

皆さん、お久しぶりです♪

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とくべつ。 | トップ | マングローブの森の中。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (虫主婦)
2020-11-30 21:56:06
きれいなところと、おいしいもの、ですね。
楽しみ~
返信する
お久しぶりです〜♪ (erima)
2020-12-05 10:52:43
虫主婦様

GO TO→仕事。
GO TO→仕事。
と、繰り返しているうちに、
なんだか日々があっという間で。
持ち帰った食材やら、
あちらで食べたものやら、綺麗な風景やら。
徐々に載せられたら嬉しいです。
でもまた、今年ももうおせちが始まるー!
が、頑張ります...!
返信する
Unknown (aoki.masahide)
2020-12-29 13:00:58
ここは柏島ですね。わたしも昨年柏島ブルーと仁淀ブルーをわざわざ見るために神戸から500キロドライブしました。
横浜からだとめちゃくちゃ遠いですね。旅行されたのでしょうか?
返信する
四国好き。 (erima)
2021-01-02 08:37:57
aoki.masahide様

四国が好きで好きで、これまでに行くこと数回。
今回はGO TOを利用しての旅となりました。
我々の旅はいつも、現地でレンタカーを借りてのとにかく走り回るスタイル。
そういえば今回も一緒だった友人夫婦とは、過去に、横浜から車で出発して、紀伊半島を一周(確か4泊)というハードなモノもありました(笑)

柏島のブルー、綺麗でしたよね。
そして仁淀川のブルーはもう...!
言葉には出来ない美しさでした。
四国の素晴らしさは普通に、その美しさの側で、日常生活が営まれているところにあると思います。
食べ物も美味しいし♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事