ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

むむむ

2015年01月17日 17時46分20秒 | 日々
その後

なかなか腹痛おさまらず、そして眠れず。
未だに腹痛は続いております。

更に鼻からの液体もとまらなくなり
頭も痛くて
あぁ、そういえば
抗生物質に頼ってる身だったね、、、

ということで寝込んでます。


私は、勉強する時の加減が下手なんだなぁ
と寝込みながら思ってます。

昨日9時間半勉強したわけですが
ほぼ休憩なしだったのです。

休憩とるのが下手なんです。
一旦頭が回り始めると止められなくなります。
お手洗いに行く
飲み物を買いに行く
くらいはさすがにしますが
それ以外は基本ノンストップです。

だからその結果
自分の体力以上に勉強してしまって
頭も体も異常な過覚醒状態に陥ってしまうようで
睡眠やら何やらに影響が出てしまうようです。

1日9時間半やれても
次の日何もできなくなってしまうのでは
意味がないですね。。。
あぁ、反省。。。_| ̄|○

そして結局オケもお休みさせてもらいました。
申し訳ないです。。。


きょうはおとなしくしときます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿