ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

そのご

2014年06月12日 23時56分21秒 | 日々
6月9日

引きこもったまま終了。。。


6月10日

比較的早朝覚醒。眠れず。
用事があったのと、気分転換も兼ねて
車で近くのショッピングモールへ。

用事をすませてから
マッサージを受けた。
やっぱり、首と肩の付け根がガチガチに凝ると
心身含め全体の調子が悪くなるんだなぁ、、、と
ほぐしてもらって初めて気づく。

夕方に終わって第二の家帰宅。
この日は無性に眠りたくなくて
だらだら起きてた気がするなぁ。


6月11日

SNSもゲームもマンガも排除して
第二の家にて
ひたすら、コツコツと内職的バイト。

楽しいんだけどまだまだ時間がかかる。

頭の限界まで頑張ったら
気づかなかったけど
だいぶ前に腰が限界を迎えていたらしく

ヘルニアも腰から足まで痛いし
腰全体もぎっくりっぽく痛いし
なぜかお腹も痛いし

しばらく動けず。。。_| ̄|○

ほんの少し落ち着いた頃
温めれば少しはいいかもしれないと
近所のスーパー銭湯へ。

少しは改善された気もするけど
まだまだ怖い感じで第二の家に帰宅。
しばらく横になって安静にしてから
翌日の準備。

翌日はとあるイベントの打ち合わせで
由布院日帰り@高速バス(゜ロ゜;ノ)ノ
この腰で大丈夫かな、、、と不安を抱えつつ就寝。


6月12日

コルセットをして痛み止め飲んで出発。
大分行きの高速バスには
何度も乗ったことがあるのだけど
由布院行きというのは初めて。
たくさん停留所に寄るんだなぁ~
とか思いつつ2時間ほどで到着。

有名なピザ&パスタのお店に連れていっていただき
素敵な景色も見せてもらって

なんだかリフレッシュさせてもらった。

打ち合わせも
先方が20分遅れていらした以外は笑
無事終了。

なんと最終バスが17時ということで(早っ)
少しだけ由布院散策。

バスで戻った後
どうしてもピンキーリングが買いたくなってお店へ。
閉店間際まで迷って2つ購入して満足♪

夕食食べて第二の家帰宅。
やれやれ無事だったよかったー、と
コルセットをはずしたら、、、
やっぱり昨日と同じように痛い(>_<)

ちょっと安静が必要なのかなぁ。。。

この痛さは、、、(T_T)
さすがに痛み止め飲んで寝ようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿