ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

なんだかんだ

2014年06月13日 00時24分27秒 | 日々
最近身体のあちこちに症状が出てる。
心もだいぶ低空飛行で、しんどい、苦しい。
疲れが出てきてるんだろうってことは
なんとなくわかる。

でも、これから8月いっぱいまでは
とにかく講座がハードスケジュール。

6月は、あまりに心が不調なので
無理は禁物、と判断し
新しく始めた内職的バイトは
慣らし運転的にスローペースで行かせてください
とお願いしたけど
要領つかんで7月からはそれなりに頑張っていきたい。

さらに7月末には所属オケの定期演奏会があり
8月終わりには
お手伝いで出させてもらうブラスの本番。
9月の頭には私がお世話(?)係をする
音楽合宿がある。
今回はミニ演奏会付きという初の試み。
※今回の由布院日帰りの理由です

しかもその翌週は別オケの本番。

というわけで
これから9月の中旬までが山場かな、と思っております。
乗り越えられるか少し不安だけど
やらなくちゃ、という感じ。

不安6割、気合い&楽しみ4割。
あぁ、ドキドキ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿