ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

その後

2013年11月30日 02時29分46秒 | 日々
備忘録的日記です。

先週の水曜日

いや、素晴らしかったー。
なんだかエネルギーをもらった。
素敵な音に包まれるってとても幸せなことだし
いろいろな意味で大切なことだな
って改めて思った。


先週の木曜&金曜は
なんやかんや準備やら買い物やらに追われて
あっという間に過ぎ。

土曜日の友達の結婚式当日は
挙式開始2時間前から
お茶しつつわいわいおしゃべり。

式も披露宴も二次会も
二人の門出にふさわしい
また二人の人柄が出てる素敵なものだったし

そして、同窓会的要素も大いにあって
久しぶりに会えた先輩や同級生や後輩
いろいろ話せて楽しかった。

とにかくめでたいっ!
末長くお幸せに!ヾ(≧∇≦*)/


日曜日は
13時から大好きなねーさんと
ホルンアンサンブルの会。
吹いたー
飲んだー
たのしかった!

月曜は疲れを癒すべく温泉に寄って帰り
火曜&水曜は
もろもろ用事が入ってて
一日中ばたばた。

木曜&金曜は
ちょっと疲れが出てるらしく
おとなしく。

そして明日(いや、もう今日)からの
土日はオケのパートの合宿です。
※私が合宿係
楽しい二日間になるように
できるだけ頑張りますっ☆(^o^)/

合宿地は佐賀県内。
佐賀では日本酒での乾杯を勧める条例もあることだし
日本酒しっかり堪能してこようと思います♪( ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿