ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

年末

2015年12月31日 22時13分49秒 | 日々
昨日は大学時代オケ同窓会。

懐かしい顔ぶれ。みんな変わらない。
気を使わない楽しい飲み会。
学生時代に戻ったみたいで本当に楽しかった。


でも、、、やっぱり
それぞれの役割の変化とか、、、
うーん、うまく言えないけど
変わったところもあるんだな
いろんな人生があるんだな
と痛感したりもした。

良い、悪いという差ではなくて
多様性というか、十人十色というか。
人生って、みんな違う道のりなんだな
と改めて痛感したという感じ。

ほんわか楽しかったり
しみじみいろいろ考えたり
いろんな気持ちのあった飲み会でした。



今日は昼に出発して
第一の家を経由して大分の実家へ。

18時過ぎに到着して
大量のおごちそうをいただいた後
テレビ鑑賞中。

ガキ使見るつもりだったけど、、、



∑(゜Д゜)


・・・ほ、ほ、放送してないっ!!

6年前に帰省した時は確かに放送してたのにっっ(>_<)
※よかった、録画してきて笑


ということでボクシング見てます。


ちょっと前までボクシングとかプロレスとか
一切見られなかったけど


見られるようになっていて
自分でもびっくり。
しっかり応援しました!

日頃の活動量もだいぶ上がっているし
ボクシングしっかり見て応援できるようになってたし
やっぱり私の中で何かが大きく変わったんだな
と実感できた、いい大晦日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿