ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

アルコール

2015年12月30日 03時49分13秒 | 日々
26日

日中はひとり家の中でなんだかんだバタバタしてた笑
夕方からはブラスの忘年会へ。
ワインワインワイン、、、ずっとワイン。

0時前に早めの解散。


27日

惑星のオケの練習。
3時間ほど合奏に出て
それからホルンパートで懇親会。

この日は焼酎。ほんとひたすら焼酎。


28日

昼間は疲れててなかなか動けなかったけど

夕方から友達と飲み会。
19時半スタート、終了1時半。。。
しかも一軒だけで笑
ビール、ジントニック、ジンバック
からのワインワインワインワイン、、、
って感じ笑


29日

そんなわけで
ずっと飲み会続きだったので
久しぶりのノンアルコールオンリーな感じが嬉しい。

年末ならではの仕事に着手するも
なかなか思うように進まない。


最近不眠傾向が強くてほんとに困ってる。
もう2週間以上は持続してるんじゃないかな。
困った。



これからはといえば、、、

30日

昼間は掃除
夕方から大学時代の音楽仲間と
毎年恒例の忘年会。

31日

この日出発して、2日まで実家に帰省。
おそらく6年ぶりくらい。
楽しみ。嬉しい。


とにもかくにもちゃんと眠れるようになりたい!
切実。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿