ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

退院しました☆

2009年07月24日 16時04分35秒 | 日々
本日、無事退院してまいりました

先生からくれぐれも無理はしないよう
さんざんお達しを受けいざ退院。

帰り際
友達になった2人と
同室で仲良くしてくれた人生の先輩&超先輩のお二方に
お手紙を渡し
ちょっとうるうるしつつも
みんなに見送ってもらい
笑顔で退院してきました。


今日は、抽選で当たったお食事券でご馳走食べてきます


あ、
退院の時に「退院療養計画書」というものをもらいましたが
いくつかの項目のうち







飲酒・・・可


と書いてあって顔がほころびましたことをご報告しておきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿