ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

うーん

2013年06月30日 14時36分55秒 | 日々
























この一週間、幸せな時間がすごくたくさんあったけど
私にしてはかなりのハードスケジュール。


頭痛がおさまらなくなって
木曜日に30分だけマッサージに行ったのだけど

側頭部と肩甲骨まわりが
ありえないくらいひどいらしくて
ストレスでしょうね、、、って言われた。

明日からの一週間のうちどこかでまた行こう、マッサージ。
いったんおさまった頭痛、すぐに復活しちゃったし。


第一の家に戻らないと
いろいろ向き合う作業ってできないんだけど
なんとなく戻る気がせず
第二の家にずっといる。

よし、向き合おう
と自然と思える時がきっとくるはずだから
無理やり自分を動かすことはやめよう
と今は思ってる。

まだ、心身共に休ませたり
楽しいこと考えて気分転換したり。
そういう時期なのかなって気がしてる。


今日は一ヶ月ぶりに何も予定がない休日。
ひきこもって過ごす予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿