ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

続き

2008年08月27日 22時32分24秒 | 日々
この病院は
救急か、紹介状かでしか来れないというところ。
看護士さんは皆四六時中大忙しで走り回ってるので
なかなかつかまらない。


そんな看護士さんたちに
おばあちゃんもお母さんもすごく気を使っていて
不安の種になる疑問を質問したりできないでいる。

そんなこんなで
お母さんもおばあちゃんも
今日の夕方には大変不安になっていた様子だったし
おばあちゃんの咳がおさまるまで
私もどうしても帰る気になれなかったので
今日は申し訳ないけど練習をお休みさせてもらった。
(関係者のみなさんすみません)


そして
今の病室は二人部屋で、
昨日まで隣にいた方が今朝退院されて
運よくスペースができたため
私も簡易ベットを借りて
病室にお泊りすることにしました♪


・・・なので皆が寝た今は暇だということです(笑)
でも初めての体験なんで
なんか不謹慎ながら
少しわくわくしてるようなところもあります。おほほ。


きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿