ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

あーよかった

2008年08月27日 22時07分38秒 | 日々
チェックアウト後、病院へ。
おばあちゃんはひどい咳が続いていて
昨晩もあまり眠れなかったと報告を受ける。
咳がずっと出ていて、
朝・昼とも食事が出来なかった。
ひゅーひゅーぜいぜい喉がなりっぱなしで
見ているお母さんと私も切なくなる。
マッサージやらいろいろするけど
咳がおさまらんことには。。。といった感じ。

夕方になってようやく
呼吸器の先生の診察を受けることが出来て
張り薬飲み薬水薬、
とりあえず夜眠れるようにと、
ちょっと強めにいろいろ処方してくれた。

夕食を気合いで少し食べ、
薬を飲んだら
あっという間に大分落ち着いて
ただ今熟睡中です。
あー良かったぁぁぁ。
とにかく眠って体力回復できますように。

おばあちゃんが夜中に咳がひどかったので
付き添っているお母さんもだいぶ疲れていた。
私が少しマッサージをしたのと、
何よりもう一人付き添いがいると全然楽だと言ってくれ
おばあちゃんと同じくただ今熟睡中。
久しぶりにゆっくり寝れて疲れが少しでもとれるとといいんだけど☆

長いので次に。

きてぃ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿