ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

DNA

2010年10月03日 01時28分06秒 | 日々
母が
同居している実の弟ともめて(~_~;)
急遽来福しています。

まあ、揉め事自体はいつもの事なので
時が解決してくれるでしょう( ´ ▽ ` )ノ



今回の来福は
母にとってもいい気分転換のようだし
都会の刺激を楽しんでいるみたいで
何よりです☆

今日は私が昼から夜まで
びっしりホルンを吹いていたので
母は自由にしてもらいました。

放ったらかしてて
申し訳ない気持ちだったけど
そういうチャンスも珍しいし
それなりに一人の時間を
楽しめたみたいでよかったよかった。

明日は母の旅行準備の買い物やら
温泉やらに出かけるつもりです。



そして母は
ひとりたびに行くそうです。
一週間違いくらいで
別々にひとりたびに行く親子( ̄▽ ̄)

東京まで2泊3日かけて行く
フェリーに乗るみたい。

う、うらやましい(^-^)/

旅の仕方とか予定の立て方を聞くたびに
やはり私は母の子だなと
DNAを感じてます。




唯一の気がかりは

今週のわたしの仕事が無事終わるか、、、(>_<)
いや、頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿