ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ていうか

2016年10月08日 01時30分47秒 | 日々
もう10月かぁー

早いなぁ2016




今のところ私には積み上げてきた経歴とか全然なくて、、、
だからすごく焦りもするけど

でも、ちゃんと今の自分をしっかり見て地に足つけて生きていったら
私のできることをさせてもらえる時が、場が、自然に来るはずだってことを
私自身がまずしっかり信じなくてはいけない気がする。

今だっていろいろな面で修行はしてるはず。
経歴にかけるようなものがなにもないから自分でも不安になって
何にも積み上がっていないように思えるだけで
実際はちゃんと積んでいってるはず。

まずは積んでいってる私がそれを信じないとね。

結果が見えるのは先の話。
でもきっとそうなるとちゃんと思える、信じられる力
ってすごく大事だと思う。

大丈夫。きっと、大丈夫。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿