ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

えーと

2016年10月08日 00時49分57秒 | 日々
その後腹痛と体調不良は悪化し
9月末から10月頭までの1週間は外出一回。
しかも出かけたのは車で3分のスーパーのみ
という引きこもりっぷり。

それでも治らず
今日(金曜日)は1日本当に何もせず引きこもって寝込んでました。


そんな中、、、
何かに追い立てられるように
とにかく頑張り続けてないと
気を張り続けてないと
という自分のいけないところと

自分にできることで社会復帰したいという気持ちと

ぐるぐるぐるぐる考えて
なんとなく答えが降りてきて

やっぱり今はちゃんと自分の声を聴く時期だな
というところで落ち着きつつあります。

お腹痛いのも、きっと自分の声をちゃんと聴けてない私への
サインなんだろうな、と思います。

それはある種の気づきで
まぁありがたいことだとは思うんですが
いかんせん、お腹痛いのは困る。

何が困るって
お腹痛いと楽器吹く時の息遣いがうまくできないんです。


ということで
この世の中の皆さんのいうところの三連休は楽器漬けの日々です。

8日は引っ越して初めて新第一の家近くで楽器を吹きます。
友達と、そのお友達との3人でトリオ。
9日は新第一の家県中心部に出かけて演奏会。
10日には8日に練習したメンバーのトリオで
こ、こ、こ、公開レッスンを受けます。
範囲限定のはずですがおそらく公開です。

私は緊張するタイプですが
そのお友達(10こくらい年下)達は肝が据わってそうなので
ついていこうと思います(笑)
パートも3番だしね。ちなみにモーツァルト。

楽しい3日間が過ごせますように。
できればお酒飲めるくらいにお腹復活しますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿