ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

しわすですね

2013年12月21日 03時09分57秒 | 日々









世の中クリスマスで溢れてますね。

諸事情により
クリスマスをしない(できない、だったのかも)家で育ったので
この時期は毎年ややセンチメンタルになります。

父親から逃げるように過ごしていた週末に
母のバイクの後部座席から眺めた
※当時母はバイクに乗ってました

また
年末母方の実家に帰省するための寝台列車から見た

街の家の明かりは
その全てに「幸せ」な家の光景が透けて見える気がして
切なくも羨ましくありました。

今でも夜の家の明かりを眺めると
切ないような、胸をきゅっとつかまれるような
なんとも言えない気持ちになります。

でもイルミネーションは好き(笑)
街がキラキラしているのは
いいものですね。
今年はあまり堪能する場所と時間がなくて残念。


眠れない夜のひとりごと。


iPhoneくんが調子悪いので
アップルストア予約してみました。
電池の消耗がある程度超えてると
新品と取り替えらしいけど
どうかな~?


明日はブラス練習→ホルンアンサンブル練習→本番→忘年会1→忘年会2という、なかなかハードな一日です。
それなのに今は胃が気持ち悪くて眠れてません。
ヘルペスはかさぶたになったけど
吹けるのか、そしてこの胃で飲めるのか?


そういえば感染性胃腸炎にかかって以来
胃が完全回復せず
食べ物もかなり気をつけないとダメだし
飲み会に行ってもすぐ飲めなくなり
酔っ払わなくなりました。

もう少し程よく酔っ払って
理性がもう少し緩まらないと
ストレス発散できません(笑)

明日か、年末か
いい酔っ払いになりたいものです(´▽`*)


さて、そろそろ眠らなくては。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿