ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

うわーん

2013年12月24日 16時59分07秒 | 日々















土曜日
怒涛の三連休初日でした。
練習→アンサンブル練習→アンサンブル本番→忘年会1→忘年会2

忘年会2で飲み過ぎました(。-_-。)
無事(?)かなり酔っ払いました。


日曜日
昼間は前日の飲み過ぎにやられてました。
夕方第二の家を出て温泉寄って帰宅。


月曜祝日

胃腸の不調の影響か精神的なものか
原因はわからないけど
4時間弱の睡眠で6時に起きてしまって
その後眠れず(>_<)
実は、第二の家の住み替えを
急遽考えることになり
不動産屋さんに連絡、訪問。
そして物件めぐりで一日動き回ってました。
結局決まらずに帰ってきました。
しばらく検討が必要な様子。。。

この日から胃腸の調子が悪い。
食べるとダメ。
以前の感染性胃腸炎の症状によく似てる。
でもお腹は空くので
迷った挙句それなりに食べました(笑)

おそらく動きすぎ、無理しすぎで
夜からどどんと精神的落ち込みがやってきたけれど
睡眠不足だったためとりあえず無事就寝。


今日
お昼までは普通に食事してみましたが
ダメです。
かなりダメ。
夕食以降は流動食のみで行こうかと思います。
精神的にもどーんと落ちてます。

気持ち悪い、お腹痛い、、、_| ̄|○

最新の画像もっと見る

コメントを投稿