ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

さむい

2013年12月19日 02時08分31秒 | 日々
前回の更新の後
10時くらいから3時間くらい眠れました。

起きてから
しっかり眠れてないし喉痛いし
かなりきつかったけど
あまりにも気になったので
ヨレヨレと財布を取りに温泉施設までドライブ。

帰りにショッピングモールに寄ったら
なんとなく帰りたくなくて
キツイのにウロウロ。
帰ってからはバタバタ。
そしてヘルペス出現。痛い。
よろよろ眠りにつきました。

水曜日
診察予定だったのですが
どうにもこうにも体がきつい。
悪寒、喉の痛み、鼻から液体、頭痛、全身倦怠感。
まぁ、風邪でしょう。
昨日キツイのにウロウロしたからだ>自分
往復3時間弱の運転&受診は無理と判断。
電話で診察を一週間後に変更して
ほぼ寝込んでました。

冷蔵&冷凍庫の中身を駆使して
木曜日寝込めるように準備。
木曜日はしっかり寝込みたいと思います。


そうそう
ここ数年、年末年始に実家に帰ってなくて
今年は帰ろうかなと思っていたところ
母が旅行に行きたいと言っていたので
帰省の代わりに長崎に旅行に行こうかと提案して
1月1日から2泊で宿を押さえてみました。
※母は海好き、私の住んでるとこはもう予約でいっぱいでした

そんな変わったお正月もいいかもね、と
母の同意も得られて、決行となりました。
長崎のガイド本買っておくわ、と言った私に
そんなの買わなくていいよ、大丈夫、と言っていた母。
今日電話で話したら
ガイド本買ってたし
行きたいところも決めていた( ̄▽ ̄)
母のテンション、アゲアゲになっていてびっくり(笑)


今週の土曜日はオケのアンサンブル大会&忘年会。
年末年始は予定が盛りだくさんだし
しっかり栄養&休養とって
早く風邪治さなくちゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿