ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

感慨深い

2016年05月18日 01時24分57秒 | 日々
日曜日

唇のスタミナへは容赦のない練習の後、予定通り飲み会へ。
よく飲む先生は、やっぱりよく飲んだ(笑)
先生のお隣というポジションだったため
飲み控えが難しく
しかも先生が麦焼酎を飲まれるということで
私は慣れない種類のお酒だったけれどお付き合い。
ロックで飲む先生の横で
水割りを、とお願いしたら
先生曰く「ロックで頼んでも氷が溶けるから水割りと変わらないよ♪」とのことで
注文訂正。おとなしくロックでいただきました(笑)
そのせいなのか、かなり早く酔っ払ったけど
その分飲み会もほぼきっちり2時間で終了、解散!
となったので無事でした。

月曜日

なかなかに疲れていたわけですが
日曜日の夜に耳鼻科の薬が終わったので
頑張って耳鼻科受診。
蓄膿ってそんなに治療の道のり長いのかー
と思いつつ帰宅。

帰って用事済ませたら
あわてて予約を取り
限界だった首と背中をどうにかしていただくべく
マッサージへ。

夕飯食べ終わる時間にはぐったり。
それでも気合いで翌日の準備もろもろ。


火曜日

母が遊びに来てくれました。
話して、今住んでる部屋とか案内したりして
志賀島ぐるっとから海の中道でイルカショー堪能。
夕食はいつもお世話になってるお店へ。

それから市内の宿泊施設にチェックイン。
そこから延々あれこれ話し続けました。
シビアなことから他愛もないことまで。

私、前から変わったんだな。
母と過去から未来のことまで
こんなに本音を出し合って話せるようになったんだな。

と、非常に感慨深い時間となりました。
感謝、です。

明日もいい時間が過ごせますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿