ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

結局

2012年08月11日 08時03分47秒 | 日々

愚痴です、ごめんなさい。(以下略)

 

 

 

 

 

 

あの後しばらくして、、、4時前に眠れはしたものの、悪夢を見たうえに

7時半にはげしい動悸とともに起床。

胃も痛いまま。

ちょっと、つらいです。

 

 

1日トータルで12錠(!)もお薬飲んでいるのに、それでもこんな風なので

正直不安でいっぱいです。

いったい私の体はどうなっているんだろう、とか。

今の薬の量から、飲まなくて済むようになるまで、いったいどれくらいの期間がかかるのかな、とか。

(今回は徐々に徐々にしか減らせないと宣告済み)

 

焦って焦って急激に減らしたこともあったけど、それは結果逆効果で。

やっぱり焦らず騒がずゆっくりと、じゃなくちゃだめらしい。

必要なら飲み続けないといけないだろうし。

 

わたし、どうなっていくんだろう?

 

先行きが全く不透明なので、時々むしょうに不安になります。

まあ、この病気と付き合っていくってことはそういうことなのだとも覚悟はしてるんですが。

 

まあ、考えても仕方のないことだとも思うので・・・

ひとはひと、わたしはわたし、焦らず、ゆっくり、ぼちぼちいかなくちゃ。

※自分に言い聞かせ中

 

乱文失礼しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿