ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ひとりたび5日目

2010年09月28日 17時34分55秒 | 日々
ぐっすり、とはいかなかったけれど
とりあえずある程度眠れて、無事朝も起きられました

部屋で昨日買っておいた朝食を食べ、準備して
荷物を持ってロビーにおり、鍵を返却。

予報どおりの曇り空



ずーっと景色を見たかったのだけど
なんだか並ばないといけない雰囲気だったので
駐車スペースに行くための階段の前で並びました。
(港に着いてからでないと車のところに行く扉があきません)

8時20分到着。
そしていざ下船。



降りる時は順番が後だったからゆっくり写真撮れました。

本当は門司にも寄りたかったけど
そんな体力は残っていなかったのでそのまま新門司から高速に。

しかし
若宮⇔福岡間事故のため渋滞7キロ
と電光表示されていたので、その手前の鞍手PAで休憩。
やっぱり渋滞してるみたいだなあ。

ということでひまつぶし(?)にPAのミニストップで
ベルギーチョコソフトを買って
(朝っぱらから
食べてから出発。

でも全然渋滞はなくてすいすい帰れました。

都市高を降り
帰りにスーパーで買い物して
清算するために、ガソリンを入れて無事帰宅しました



いろいろと思うところの多い旅でしたが
いろいろありすぎて、自分の中でもまだ整理できていない状態です。

とにかく・・・楽しかったです
そして何度も神様に感謝した、天候に恵まれた旅でもありました。
神様に感謝



いろいろと考えたこととか、思いだしたことは
おいおい書き残して行こうと思います。




画像も多く、文章も長い
こんな日記にお付き合いいただいて、ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿