ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

なかなかねぇ

2012年11月02日 08時13分39秒 | 日々





























いろいろな不安や心配が混在していて
極めて不安定。

うつ状態は継続中。
一瞬元気になる時もあるけど、すぐ戻る。

今度の月曜と火曜が暇になったので
一人旅行こう!と一瞬盛り上がったけど
よく考えれば
そんな精神力&体力があるかどうかは分からない。
当日の状態で決めないと。

昨晩は、久々に夕食後の薬が効きすぎて
早めに就寝した。
でも今朝は早朝覚醒。動悸と共に目覚める。

早朝覚醒する時も
4、5時間は眠ってることが多いから
これでしんどいとか言ったらいけないのかな
とも思ったりするんだけど

かなりの量の薬を飲んで
いわば「無理やり」眠ってるので
4、5時間ではやっぱり薬が抜けきれないようで
やっぱり、、、しんどい。

眠れなかったり、眠りすぎたり、早朝覚醒だったり
精神的症状も、薬の効き具合も、他の体の諸症状も
出方も度合いも毎日激しく変わるので
とにかく安定しない。

ふうぅ。



そんな中、今日は唐津くんちの宵山を見に行きます。
どうしてもどうしても行きたくて。

楽しみではあるのだけど
なにぶん心身共に不安定な状態で行くので
無理にならない程度に気をつけて行動しないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿