ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ころぶ

2013年01月26日 23時04分26秒 | 日々
今朝、第二の家を出て、最寄りの駐車場に車を取りに行き
清算しようと精算機に歩いていたら、、、

何がどうなったかわからないですが
足がもつれて?つまづいて?
派手に転びました。

左肩にカバンをかけていたので
その重みで左腕が最初に着地。
肘から手首までを強打。

転んだ後痛くて身動きがとれないなんて
そんな転び方久しぶりだった。
痛すぎて、ちょっと涙出た。

車で前の道を通りかかったご年配の女性が
わざわざ車を停めて
「だ、大丈夫ですか?」
と声をかけてくれたほどの派手な転びっぷり(T_T)

それからはとにかく左の腕と肘が痛くて
まっすぐ伸ばせない。
動かすのも怖い。
指や手のひらに力も入れられない。

で、楽器吹けるか不安だったのだけど
右手中心に構えてなんとかなりました。

そんなこんなで
今日の昼間の依頼演奏の本番は
現地でいただいた湿布を貼りつつ
着替えを手伝っていただいたりしつつ(笑)
とりあえず無事終了。

その後夜のオケ練へ。
この頃から左腕だけじゃなくて
左足、首の左側にも痛みを感じるように。

でもとりあえずなんとか練習無事終了。


左手では基本物が持てません。

ペットボトルを開けるという動作も
力をいれてひねらないといけないので無理。
寝返りもうてない。

あー、とにかく痛い(>_<)


と、以上、なんともトホホな一日の愚痴でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿