ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

眠れますように

2015年01月28日 04時03分37秒 | 日々
月曜日

早朝覚醒。予防線張って頓服飲んで寝たのに。

眠れず外に出ることにして
買い物したりマッサージ受けたりしたけど
途中で体調悪くなり帰宅。

インフルエンザかと思うくらいきつかったけど
数時間経ったらおさまった。


火曜日

トイレの配管工事の立会いのため
第一の家へ。

到着13時。出発15時。
往復所要時間は3時間弱・・・。

あれこれ用事済ませたら
あっという間に時間が過ぎ
慌てて準備してブラスの練習へ。

一ヶ月ぶりに楽器吹けて嬉しかったー!!


そして、まだ先日の試験の結果も出てないうちになんですが
※いや、そんな今だから言えるのかも(笑)

近いうちに新たなチャレンジをすることになると思います。
しかもいくつか同時進行する可能性もあります。
自分の体調など
いろいろ注意はしないといけないと思ってはいますが、、、

いろいろ思うところがありまして。

そのいろいろはまた改めて書こうと思います。


あぁ、ほんと、眠れますように。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿