ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ところで

2016年12月02日 18時32分41秒 | 日々
抜糸してきました。

自分の頭の中であれこれ想像して
実は結構ビビってました(笑)
引っ張られるのかな?とか。
体の中の糸が抜けるってどんな感じなんだろ?とか。

でも実際は全く痛くなくて
ちょっとチクチクするなー、くらいの感じ。

これから2週間ほどは傷口をテープで寄せておいた方がいいそうなので
テープの貼りかえは必要だけど

お風呂に入れるし、もうガーゼもあてなくていいし
だいぶスッキリしました~(^O^)

綺麗にくっつきますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿