ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

プロの仕事に感動

2016年07月19日 23時23分13秒 | 日々
旧第一の家の引越し荷物の運び出しが終わりました。

当日は朝4時まで作業してました。

終わるの?大丈夫なの?(´・ω・`)
逃げ出したいよー(つД`)ノ

となりつつも

プロ集団の皆さんのおかげで無事終了しました。

すごかったー!
とてもいい引っ越し会社さんだったなぁと思います。感謝です!

腰もすぐに痛みが復活してしまい騙し騙しの作業だったこともあり
前夜の梱包の途中何度か
「キツイ辛いもう無理(T_T)」と半泣きになりそうになりましたが

なんとか
そのたび復活して頑張れました☆

頑張れたのはいいけど、、、
こんなに疲労してるのに
今は頭が過覚醒になってしまってるみたいで
薬飲んでも眠気がきません。

頓服飲みました。

明日明後日は母に助っ人してもらい
旧第一の家の掃除です。
多分、結構大変です(T_T)

それが終わったら転出手続き、、、。

あと少し緊張切らさず踏ん張らねば。


まずは、眠れますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿