ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

喉が痛いけど

2015年12月10日 01時34分52秒 | 日々
微妙に体調は復活傾向。でも油断せずいかねば。

水曜日

だいぶ久しぶりにDVDを借りて見た。
「レナードの朝」
昔見たことあるんだけど
ストーリーは綺麗さっぱり忘れてた。
ロバート・デ・ニーロの演技が印象的だったことしか覚えてなかった。
ハッピーエンドの話かと思ってたけど、そうじゃなかった。
それでもすごくいい映画。
生きるということがどんなことかをすごく考えさせられる。

昔はこれ見ても泣けなかった。
無意識に意識を散らして泣かないようにしてたと思う。
今回は号泣できた。
泣ける自分にびっくりした。
そして涙を流すと少しスッキリする気がした。

いい傾向な気がする。


その後ブラスの練習に行って
先輩と後輩ちゃんとご飯食べて帰宅。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿