ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

うーーーん

2015年12月21日 01時16分00秒 | 日々
精神的なベースアップは果たしたと思うのだけど、、、

なんだろう、いろいろとうまくいかない感で心の中が一杯。
仕事、音楽、人間関係等々、、、
あらゆる面で
ちょっと、、、うーん、我慢、、、?してる感じ。

でもそれは
タイミングがまだ来てないだけってことだとも感じている。
あらゆる面において
うーん、、、自己実現(と言えばいいのかな?)のための一歩を踏み出すのに最適なタイミングは
まだ先な感じ。

タイミング
言い換えれば、自分の「番」がめぐってくるまで
どんなにうまくいかない感が自分のなかに溜まっても
慌てず騒がずふてくされず
ブレない自分でいる練習をきっちりしないと。

きっと今はそんな時期。


歯がゆくて悔しかったり
うまくいかなくて自信喪失したり
自分が嫌いになったり
そんなたくさんのモヤモヤで息が詰まりそうだけど
今の私にはそれは必要な経験で、必要な時間なのだと思う。


って、納得いってはいるんだけど、、、






今の状態は、正直、しんどい。

めげたり、諦めたりするつもりはないけれど
どこかで吐き出さないとやっていけない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿