ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

ドラマ

2011年01月27日 20時07分23秒 | 日々

新年になってドラマがまた続々と始まりましたね

以前は、練習なり用事なり見忘れたりなどで

毎回欠かさずドラマを見ることがなかったので、

ほぼ見ることのなかったドラマ。

 

しかし、昨年でっかいテレビとBDレコーダーを入手したため

録画して見るようになり、かなりの数を見ています

 

今クールのドラマは共に好きな分野である

警察と心理学がからんだものが異様に多いのが嬉しい。

 

LADY~最後の犯罪プロファイル~

CONTROL~犯罪心理捜査~

ホンボシ~心理特捜事件簿~

 

この3つの中ではLADYが一番好きかな。

 

 

そして心理も警察も関係ないけど

美しい隣人も見てます。

もちろん主人公の仲間さんが一番コワいけど

いろいろどろどろで見るとちょっとへこむ。でも次が気になる。

 

これら+昨年に引き続き「相棒」ももちろん。

 

ドラマ通になったかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿