ぼちぼちいこう☆

迷いながら、でも楽しく生きる日々の記録

入院日記51日目 「染」

2009年07月17日 23時36分23秒 | 日々
今日から4泊の外泊です☆

朝10時過ぎに病院を出発。
天神に出て大きな荷物はコインロッカーへ。
ちょっと買い物して
お昼を食べて
南区のいつも通っている美容院へ。

ずーっとほったらかしだった髪の毛の色。
すっかりプリン、、、というよりは
半分以上地毛の色に戻ってしまってました(^_^;)

退院決定という解放感と
イメージ変更への強い欲求が重なって
前まで染めていたより
2トーン明るい色にしてもらいました♪

いつもこれくらい明るくてもいいかも、
と美容師さんと合意☆

その後大橋まで行ってマッサージを受け
ほぐれて天神へ。

買い物欲求があってうろうろしたものの
今日は買いたいものと出会わず。

さぁ帰らないかんね
でもちょっと休憩~
と台湾スイーツのお店で飲んだ
愛すティー、
いやアイスティー・カラフルタピオカ入り
が今日の写真です。

大量の荷物を持って
家に帰りついてうだうだしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿