「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

週末の論考、お休みアナウンス!

2010年09月04日 | 投稿について
えー、どうも、ゆるちょです。

週末の論考シリーズなんですが、

まあ、いろいろ、週末が忙しくなって、

毎日のストーリーシリーズに影響が出ているので、

ちょっとこの辺りで、ちょっとお休みを頂くことにしました。

というか、土、日は、論考シリーズは、お休みにして、

毎日のストーリーシリーズの執筆に時間を割きたい!というわけです。


で、週末の名画論考は、不定期に、金曜日の自由論考枠で、やっていきたいと思います。

で、信長論考は、毎週水曜日ということで、続けていこうと思います。

世界論考は、自由論考枠で、これも不定期にやろうかなあ、と考えています。


まあ、やっぱり、週末、いろいろやりたいことができちゃうんで、

いろいろやりくりしてきましたが、

それが、一番、自然かな、と思いましてね、ちょっと変更したいと思います。


というわけで、土日は、少し薄くなりますが、まあ、よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る