「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

急な仕事にて、記事アップ、おやすみさせて下さい!申し訳ありません。

2011年07月19日 | 投稿について

おはようございます。

3連休明けの朝、皆様いかがお過ごしでしょうかー。

えーさて、僕も2時過ぎには、起きて、超朝で、仕事をしてきたんですけど、

なんと、ハードで、タフな仕事をおもっそふられてしまいましたー。


いやあ、3連休明け、狙ってただろ!(笑)。



うちのクライアントさんもハードな方だ・・・(笑)。


というわけで、もう、出かけなければならず、物理的に記事をアップする時間が無くなりましたー。

ごめんなさーい。

いやあ、今日は一日タフな日になりそうです。

というわけで、今日一日、記事は、おやすみとさせてください。

すいませんねー、ほんと、ちょっと急なんだよねー。


と、ぼやきつつ。



えー、深夜の呑み屋ネタくらいから、記事アップ復活させたいと思います。



さ、仕事、仕事。

今日も一日、楽しく、がんばりましょう!

ではでは。


最新の画像もっと見る