「ゆるちょ・インサウスティ!」の「海の上の入道雲」

楽しいおしゃべりと、真実の追求をテーマに、楽しく歩いていきます。

第一の恋愛戦略兵器、見参!(男と女のモテ道場)

2011年07月19日 | 深夜の呑み屋(ゆるちょ独り語り)

えー、深夜12:00に登場のこのシリーズ。

さて、今日は何を話しますかねー(笑)。

そろそろ、始めますか。では、行きましょう!

 

えー、さて、女性という生き物は、

「見た物に最大限説得され、その映像から、好き嫌いの感情を発生させる生物」

です。


そして、男性とは、

「見た物に一旦説得され、その映像から、好き嫌いの感情を発生させるが、理性で抑える生物」

です。

そして、男性は、

「外見だけでなく、人間性の良さや、仕事が出来ることも求める」

生物なんですね。


もちろん、賢い女性も、

「外見だけでなく、人間性の良さや、仕事が出来ることも求める」

んですけど、

「外見だけで、仕事の出来ない、人間の小さなダメンズ」

を、好んでしまう、女性がいたりするのも、事実なんですねー。


ま、そういうひとは、DVなどを生んで、結果、不幸になっていくわけですけどね。


だから、しあわせになりたい女性は、

「外見だけでなく、人間性が、圧倒的によく、年長者に愛される、仕事がめっさ出来る男性」

を選ぶことが、前提条件になってくるわけです。


もちろん、そういう男性と自分の釣り合いがとれないとダメですよ。


この男女のバランス、というのが、恋愛や結婚の決め手になるわけです。


だから、女性が、自分を磨きもしないで、

「身長が高く、かっこよくて、社長なひと!」

なんて、言っても、それは、ただ言っているだけで、終了しちゃうわけです。


大切なことは、

「相手に求めるならば、まず、その要素を自分の中に創りだせ!」

ということなんですね。



まあ、そのあたりは、おいおいやっていくとして、

まずは、男性も女性も、

「一旦は外見に説得される」

わけですから、この外見の整備について、やっていきましょう。



この外見を整備する、

「恋愛戦略兵器」

は、3つあります。

そして、

「恋愛最終兵器」

は、ひとつだけ、ありますね。


これらについて、話していきましょう。


まず、第一の恋愛戦略兵器・・・・それは、

「英雄の肌、女神の肌」

です。


男性の場合、簡単なことですが、

「こんがりと日焼けした肌」

を装備することから、はじまります。


女性の場合、

「美白の肌」

ですね。これー、日焼けしていても、実は、女性の場合、

内面が輝いていれば、いい恋愛戦略兵器になるんですね。

ただ、内面がだめだと、日焼けは、明らかにマイナスになっちゃうんで、

このあたり、気をつけないといけません。


まずは、一番簡単な恋愛戦略兵器を身につけましょう。


男性は、

「英雄の「こんがり日焼けした肌」」

女性は、

「女神の「美白の柔肌」」

これです。


次回は、第二の恋愛戦略兵器!と行きましょう!



ではではー。


最新の画像もっと見る