YUKI

言語、言語で表現できることすべて

太田貴子が倒せない

2007-10-27 13:56:08 | Weblog
しょこたん の80年代回顧趣味のおかげで
クリィミーマミ系の太田貴子を聴くようになりましたが、
あらためて、良い楽曲だと思うのです。

「マミの魅力の中でもとっても重要なのが
”マミと優”の声優の太田貴子さん。
 マミと優の声は、彼女にしかできない!
 可愛らしい鼻声は今でもみんなまねっこします。」
(オトナアニメvol.5 by まつゆう)

「太田さんのような、本当に可愛いシュガーボイスには
 絶対なれないけど、気持ちだけでも近づこうと思って。」
(オトナアニミvol.5 by しょこたん)

クリーミィマミが好きな人は
マミは太田貴子以外に考えられない!とネ申評価するのに
本人は、一時、マミを黒歴史と感じたらしく
もたいな~いことをしたと思います。

10月20日のしょこたん1stコンサートでは太田貴子から
花輪が来てたのをブログの写真で確認。

しょこたんは?と思ったら、「太田食堂ライブ」で
しっかりと花輪を送ってたのが
太田貴子HPで確認できますた。

う~ん、マネ~ジャ~がしっかりしているというか
しょこたん、やるじゃぁないか!

12月の太田貴子ライブには本人から直接!招待されてます。
父親の『中川くんと太田くん』のこともあるし、
万難を排して、ぜひ!一緒にBIN☆KANルージュを歌ってほしいものです♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« because が倒せない | トップ | 初音ミクとネギ2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事