YUKI

言語、言語で表現できることすべて

ベッキー、「いいとも」で「中川翔子」を「神田沙也加」と間違える

2011-02-20 13:42:13 | Weblog
↑12歳の文学賞2009です。

「笑っていいとも!」
「熱唱カバーソング、歌声だけで㊙ゲストを当てろ!」コーナーで
中川翔子が小泉今日子「なんてったってアイドル」を歌ったんだが
ワンフレーズでは、「まさかの本人登場か?」という声も出たw

そして、一通り歌い終えて
回答者ベッキーが「神田さやか」と答えたのである。

ちなみに、くさなぎは「きょんきょん」w本人としか聞こえなかったそうです。

ベッキーの音楽番組には、しょこたんも何度か出演してるが
結構「イヂラレテ」ます。

お土産のお返しはいらないといったら、本当にお返しがなかった、とか。

これって、ヤな感じ。

そんなベッキーが「しょこたん」の歌声に「神田さやか」と答えるのは
「しょこたん」がマジで凄いということ。

80年代アイドル好き、歌がうまい、25歳くらいという
オードリーのヒントもあったんだが、

抜群にうまくて、歌い方と声が松田聖子にクリソツで
しかも25歳とくるなら
聖子の娘「神田沙也加」しかいないではないか!

ベッキーは、意外と正直者かもしれない…

**********************************
Yahoo! 知恵袋
神田沙也加さんは母・松田聖子さんとどこが似ていると思います?
質問日時:2011/1/13 07:27:36.
解決日時:2011/1/19 22:06:46.

ベストアンサーに選ばれた回答

声・歌い方、それから後ろ姿がそっくりです
昔聖子さんのコンサートをさやかさんがお忍びで見に来ていて、
アンコールの前にそっと帰って行ったのですが、
暗闇の中、係員に先導されて歩く後ろ姿が
あまりにも聖子さんに似ていて、あ!さやちゃん!とすぐに分かってしまいました
(ちなみにVIP席だったので間違いなくさやかさんだったと思います)
前から見るとあまり思わないんだけど、後ろ姿の体のライン?がそっくりなんです
その後、聖子さん自身、後ろ姿が似てると
人から言われるとおっしゃっててやっぱりと思いました

さやかさんのミュージカルも何度か見に行ってますが、
歌声も歌い方もよく似ていますよ
すごく歌うまいのも聖子さん譲りですね
舞台の休憩中とか周りの方が意外そうに
「神田さやかってうまいね~」
「やっぱ聖子に似てるね~」と言うのをよく聞きます

回答日時:2011/1/13 16:27:26
*********************************** 

↓80年代アイドル・ソングのしょこたんカバーキボンヌ。

しょこたん☆かばー~アニソンに恋をして。~(DVD付)
TATOO,平田祥一郎,田上陽一,吉田健美,芹沢類,岩里祐穂,及川眠子,康珍化
ソニーミュージックエンタテインメント
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気お姉さん「森田美位子... | トップ | 小向美奈子の憂鬱…海老蔵事件... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事