YUKI

言語、言語で表現できることすべて

グータンヌーボはヲタク・クラッシャー?

2010-08-13 23:13:42 | Weblog
8月18日の「グータンヌーボ」に中川翔子が出る。

8月4日の放送では平野綾とそのファンが壊れますた…
8月11日では、夏帆19歳までが…

さて、8月18日、押切もえと中川翔子がロケ・ゲストで
オセロの白い方w、松嶋がMC。

しょこたん☆ブログでは、
最近なにやら悩んでいる素振りもあるぞ…
と心配していたら;
******************************



******************************
いつものネタですた。

(中川の座高がイチバン高いのが気になる…)
(姿勢が良い+身体がカタイ+お尻がデカイ=座高が高く見える)

タキシード仮面の人と合コンした話や
お互いのブログ写メがシンクロしてた?
話はしなかったのか?

ホントに、彼氏ができたらお赤飯
炊かなきゃ逝けないレベルなのかなぁ?

それにしても、
「自分探し」とは実は「今ある自分の自己否定」
に他ならないんだが、その不健全さに
気づかない人も多いネェ。

それに「自分探し」=「恋バナ」なのか?

*************************
wiki
『グータンヌーボ』(Gout Temps Nouveau)は、
2006年4月12日から毎週水曜日23:00-23:30
(初回のみ23:15-23:45(JST)、バラパラ枠内)に
フジテレビ系列で放送されている関西テレビ制作のトーク番組。
同時間帯に放送されていた「空飛ぶグータン〜自分探しバラエティ〜」の
リニューアル版である。

グータンとは「楽しくリラックスした趣味の時間」という意味。

☆    ☆    ☆

恋してたって、天使は天使
超清純派・夏帆まで彼氏有りを暴露!? 
恋愛トーク番組のすさまじい破壊力
http://www.menscyzo.com/2010/08/post_1623.html

 8月11日放送の『グータンヌーボ』(フジテレビ系)に、
歌手活動復帰を果たした後藤真希(24)と、
清純派女優として活躍する夏帆(19)がゲスト出演した。
『グータン』といえば、番組MCの女性タレントとゲストが、
台本なしで3時間、食事やお茶をしながら恋愛について語り合うという
"恋愛トークバラエティー"。
4日の放送では人気声優の平野綾が
「何人も交際経験がある」「年上の男性が好き」などと
自らの恋愛経験について語り、
ファンを騒然とさせたことは既報の通りだ。

 平野同様、夏帆にも清純なイメージを抱いていたファンは多い。
19歳とはいえ、まだ未成年でもある。
その夏帆が、どこまで恋愛についてさらけ出すのか......。
放送前から、注目が集まっていたが、
平野ほどのぶっちゃけトークを聞くことはできなかった。

…、だが…今回の『グータン』放送で、
ファンの抱いていた"ヴァージン幻想"は完全に散ったようだ。

来週の放送では、「ヲタクの女神」しょこたんこと中川翔子が登場する。
オクテであると公言してきた彼女も、
路線変更をはかり過去の恋愛経験を暴露するのだろうか......。
平野綾、夏帆、しょこたんという、ここ数回のゲストの流れに、
「グータンはヲタクラッシャーだな」という嘆きの声も聞こえてきそうだ。

…たとえ熱心な男性ファンが離れてしまうとしても、
恋愛やセックスについて赤裸々に語る。
最近のアイドルや女優には、そういった傾向が強い。
…彼女たちが得たいものは、若い女性からの支持である。
…また、男性ファンはアイドルが髪型を変えたり化粧を変えたりするだけで
「劣化」「ビッチ」とコキおろす。
平野綾や夏帆が、男性ファンを捨てて
路線変更をはかるのも無理もないことなのかもしれない。

 どんなに神聖視されていようとも、
芸能人になるほどカワイイ彼女たちには、
人並みあるいはそれ以上の恋愛経験があっておかしくない。
これから先も、次々と若くカワイイアイドルが登場して
ファンがつくだろうが、アイドルもいずれ成長し、
ごく一般的な女性として当たり前に恋愛を経験することを
忘れてはならないのだ。
(文=篠田ロック) 

グータンヌーボ SPドラマ グータンな女たち (スペシャルエディション) [DVD]

東宝

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「しゅんさつ携帯」とかけて... | トップ | カーリング チーム・マリリン? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事