YUKI

言語、言語で表現できることすべて

「しゅんさつ携帯」とかけて「しょこたん☆ブログ」と解く

2010-08-13 21:50:10 | Weblog
↑どちらもブレませんねぇw

NEC CASIO の瞬撮ケータイなんだが…
Googleでしょこたん☆ぶろぐのサイト検索、
「瞬殺ケータイ」でヒットしたのはこれだけでした;

****************************
2010-06-29 23:51:31

この瞬撮ケータイがギガントきになってます、
寝子をとるのよさそう、どうですかお?わくわく

しようこ
****************************

しょこたん☆ぶろぐでは「しゅんさつ携帯」と表記されることが多い
てか、ほとんどそれ。

ちなみに私の携帯は、
カシオのGショック携帯G'zOne TYPE-R (A5513CA)
使用する電波帯がど~たらこ~たらで
あとちょっとで使えなくなると一方的な通知が来て
かなり怒ってます凸(-_-メ)

さて、気になる「しゅんさつ携帯」の正体なんだが

**************************
NEC CASIO
携帯電話:瞬撮ケータイ®
キャンペーン概要カメラの起動が早い、
さらに保存も早い、次の撮影もすぐにできる。
そんなシャッターチャンスに強い瞬撮ケータイが、
ドコモから3機種登場します。

docomo PRIME series N-04B
美しいフォルムでHDムービーも撮れるハイスペックケータイ「N-04B」。
docomo STYLE series N-05B
使いやすいサイズにイルミが輝くFrancfrancケータイ「N-05B」。
docomo SMART series N-07B
美しい薄型アークスライドのamadanaケータイ「N-07B」。

それぞれに個性的な瞬撮ケータイ3機種…
**************************

しょこたんが選んだのはdocomo PRIME series N-04B



「世界最速起動と連続撮影」が売りで
しょこたん曰く「寝子もぶれずに撮れる」のだとか。

**************************
2010-08-12 22:38:43
らぐなテーマ:ブログ

携帯あたらしくなってしゅんさつっぷりに感動、
ぱしゃぱしゃとれるから科学くんスタジオ
いろいろ盗み撮りしてみたおよ(゜∀゜)
ロケ思い出写真がいろいろふえて張り出されたり、
食虫植物若干かれはじめてきてたり
フクロウ剥製がふえたり
恐竜がリアルだったりサメもふえてたり

うおー(゜∀゜)

なんてブログむきな携帯、こんなのまってました!!!!!

寝子もたくさんとりたいすなぁ

しようこ
**************************

どんなにtwitterとか流行ってそうな感じでも
ブログに合わせて携帯を買うというのが
しょこたん の 思想=行動 

このブレのなさが素晴らしいですねぇ♪ 

ハワイアンケータイチャーム(夢)

ラナ

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスをピンチに変える男... | トップ | グータンヌーボはヲタク・ク... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事