YUKI

言語、言語で表現できることすべて

最終兵器カーペンターズ

2007-12-16 01:12:01 | Weblog
ネットサ~フィンするときのBGMにBONDを使っているのですが
とってもクリアな発音のカレンが歌う
カーペンターズをBGMに使うことにしますた。

acoustic images を、もっときれいにしようと思い立ったわけです。

拒食症により夭逝してしまったカレンの物語が
映画化されています。
授業を使って生徒と鑑賞したのですが、ヤバスですねぇ。
それ以来、カーペンターズの楽曲
聴けなくなってしまいますた。

最近ではZARDの例もありますね。
みんな 割と平気に聴いてるようなのが不思議。

感化されやすい?私は、少しだけ
カーペンターズを耳にする「痛み」が薄れているようなので
英語耳を鍛えなおすために
CD棚の奥深く眠るカーペンターズのベスト版CDを
発掘しようと決意した次第なのです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩華かわいいよ彩華… | トップ | 教員免許更新制 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事