YUKI

言語、言語で表現できることすべて

スポーツという「文化」を守るために…

2010-04-03 16:22:17 | Weblog
日本の教育はwar guilt information program で歪められ
愚民化政策の遺物である、マスゴミ、芸能界、○チンコ界の
○日支配があらゆる場面で日本人の精神・生活を蝕み続けている。

よ~やく、その実態が顕在化。

こういうのは、知られていない闇だからこそ力を持つのであって
白日の下に晒されれば、どんなに堅固に見えても、モロイものです。

大きなきっかけは、やはりスポーツ。
日韓共催のワールドカップにおける韓国のあまりの酷さ。

そして、ここにきて浅田真央潰し事件。

敗戦による負の遺産を打破し、
人類の財産であるスポーツという文化を
文化を持たない、理解できない輩から守るためには、

まず、浅田真央を支援するしかありませんなぁ。

***************************
フィギュアの浅田を引き続き支援=森永製菓
4月1日20時1分配信 時事通信

 フィギュアスケート女子でバンクーバー五輪銀メダル、
世界選手権では金メダルを獲得した浅田真央(中京大)を栄養管理、
トレーニングの側面からサポートしてきた森永製菓が1日、
今後も支援を継続すると発表した。

同社は2008年に専属のトレーニングコーチと管理栄養士による
プロジェクトチームを編成し、浅田をサポートしてきた。 
***************************

浅田真央 POWER&BEAUTY
ウイダー 浅田真央 栄養&トレーニングサポート・プロジェクトチーム
小学館

このアイテムの詳細を見る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報戦争 | トップ | プリズム・ツアー…キラッ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事