YUKI

言語、言語で表現できることすべて

中川翔子の破局…無理は禁物

2014-05-02 23:21:20 | Weblog
世の中には、多少我慢してもするべき無理もあれば、
無理な無理もある。

隠し子なんかつくって女を泣かせる男とは、
付き合う価値なんぞないのである。

男だったら、責任とれよ!なのだ。

いくら収入に格差があっても、
デートの金を女に払わせる男のことを
日本語では「ひも」と呼ぶ。

「隠し子」の存在は初めてしった、とか
最初から打ち明けていたとか、
男と女は虚々実々であるが…

まずは、ヨシとすべきであろう。

しょこたん、焦る必要はないのだ、女盛りは34歳!

**********************************
中川翔子 隠し子いた小澤亮太と破局 2人で話し合い
スポニチ 2014年5月2日 05:30

タレントの中川翔子(28)が
俳優の小澤亮太(26)と破局したことが1日、分かった。

関係者によると、原因は小澤に隠し子がいたこと。
先月28日発売の女性誌の報道で、小澤が芸能界入りする前に、
一般女性との間に子供をもうけていたことが明らかになった。
中川は報道で初めてその事実を知ってショックを受けたといい、
2人で話し合った結果、別れることを選んだ。

2人の交際は先月26日、本紙の報道で判明。
中川は同日中に「レベル29(29歳)直前にまさかの!?
自分でもビックリしてます」とブログに書き込み、交際をファンに報告した。
別れたのは隠し子報道の直後とみられ、
同29日に都内で行われた音楽イベントではステージ上で
「何があっても未来を前向きに変えていく女性になります」と、
自らに言い聞かせるように叫んでいた。

2人は約2年前に知り合い、今年に入って交際を始めた。
中川にとっては初ロマンスだっただけに、
ファンからは祝福の声が相次いだが、
隠し子報道の後には急転、心配する声が寄せられていた。

漂流教室 (2) (小学館文庫)
クリエーター情報なし
小学館
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよならしょこたん、がんば... | トップ | 中川翔子の憂鬱…破局の真相 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事