YUKI

言語、言語で表現できることすべて

小向美奈子の憂鬱…マニラ逃避行

2011-02-12 00:24:03 | Weblog
イラン人と日本人の薬物密売グループのセンから捜査線上に
名前があがった時期から小向美奈子が行方不明に。

自殺説、九州説、フィリピン説と色々あって、
結局、マニラで捕捉されますた。

ちゃっかり3月まで、マニラに滞在できるようにしてます。

覚醒剤陽性反応が出ないようにするための時間稼ぎでしょうけど
国外逃亡となると…
どっちみち実刑確定ですから、ヤケになってるのでしょうか?

小向美奈子の早すぎる芸能界復帰には
「浅草ロック座」とも縁のある「たけし」の尽力があったわけで

覚醒剤「ヒロポン」が合法だった時代から芸能界で生きている「たけし」は、
小向の再犯には「激怒」というよりも「心配」してるのだとか。

「細川ふみえ」といい、ああいうタイプが好みなのでしょうか?

****************************
小向容疑者に比当局が滞在許可 3月21日まで
2011/02/11 21:02 【共同通信】

【マニラ共同】フィリピン入国管理当局者は
11日、共同通信に対し、覚せい剤を購入したとして
警視庁が逮捕状を取っているタレントの小向美奈子容疑者(25)が
8日に滞在延長を申請して認められ、
3月21日まで滞在が可能になっていることを明らかにした。
当面、帰国するつもりがない可能性もある。

 当局者によると、1月21日に査証(ビザ)なしで
フィリピンに入国した小向容疑者は当初、
11日に滞在許可の期限が切れる予定だった。
しかし、マニラ首都圏の入管事務所で8日に延長を申請し、
追加滞在が認められたという。

 警視庁は小向容疑者がイラン人と日本人の
薬物密売グループから覚せい剤を購入した疑いがあるとして、
逮捕状を取って行方を追っている。

 小向容疑者は2009年1月、知人宅で
覚せい剤を所持していたとして警視庁に逮捕された。
同年2月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けて
執行猶予中だった。判決後はタレント活動に復帰していた。

☆    ☆    ☆

小向容疑者をマニラ市内で直撃!! 時折笑顔も
(02/11 17:33) テレビ朝日

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ている
タレントの小向美奈子容疑者(25)が
11日、マニラ市マカティ地区を歩いているところをANNが直撃した。

直撃は現地時間の午後1時(日本時間午後2時)ごろ。
小向容疑者は胸元が大きく開いたゼブラ柄のミニワンピースにサングラス、
手に飲み物を持ちながら歩行。

隣にはビデオカメラを持った30代と思われる男性が寄り添っていた。
「日本に帰られる予定は?」「しばらくマニラに滞在する?」などの質問には
終始無言ながらも時折笑顔も見せ、逃げるように歩き続けた。

一旦止まった際には、「日本で逮捕状を出ているが」との質問には、
一瞬目を見開くような表情も。
しかし、一言も発することなくタクシーに乗り込むと、
ホテルの敷地内を通過して取材を振り切った。
マニラ市内では小向容疑者の目撃談は多く、
繁華街の料理店でも目撃され、
近くのホテルには「コムカイ・ミナコ」を名乗る女性が
6泊していたこともANNの取材で判明した。

☆    ☆    ☆

cyzo woman 2011.02.10 木
ストリッパーデビューもたけしの尽力?
逮捕状が出た小向美奈子に、ビートたけしが心を痛めるワケとは?

 警視庁が覚せい剤取締法違反(譲り受け)の疑いで
逮捕状を取ったタレントの小向美奈子について、
知人や関係者が「最近の様子がおかしかった」と話していたことが分かった。

 昨年10月、警視庁が麻薬密売組織を摘発、
売人4名、購入者20名が逮捕される中、
売人から小向に薬物を売ったという供述したことで、
「裏付け捜査を行っていた」と話すのは捜査関係者。

「任意で話を聞きたかったが、所在が分からず、
逃亡の恐れもあるため逮捕状を取った」(同関係者)

 小向は一昨年、覚せい剤取締法違反(使用)の罪に問われ、
懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けており、
現在は執行猶予期間中だ。
有罪確定後はストリッパーに転向、昨年夏には、
団鬼六氏原作のSM映画で主演を務めるなど、芸能活動を活発化させていた。

 しかし、昨年、小向と仕事をしていた芸能関係者によると
「今年になって連絡がつかなくなり、
進めていた仕事の予定も白紙になった」という。

 また、小向と親しい元編集者の知人男性も
「薬をやっている気配なんて感じなかったけど、
昨年末から体重も増えて肌も荒れ、何かストレスがあるのかとは思った」という。

 今回の罪が確定すれば、実刑となる可能性は高いが
「そうなったら、一番ショックなのは、ビートたけし」とTBS関係者が語る。

 たけしは、小向が前回逮捕された後、自身の番組に何度も起用。
昨年末も『ビートたけしのもう一回だけヤラせてTV』(TBS系)に登場させている。

「たけしさんは小向をかなり気に入っている様子で、
自分の映画に出したいとか、軍団に入れようかと言っていたぐらい」(同関係者)

 ただ、たけしの熱烈アプローチには、余計な噂も付きまとう。

「小向がストリップに出た浅草ロック座は、たけしとは深い関係があって、
今もロック座の会長と付き合いがある。
もしかすると、小向のストリップ出演を後押ししたのは、
たけしではないかとも囁かれている」(ストリップ関係者)

 しかし、小向を個人的に気に入ったのであれば、
仕事で起用するより陰で口説いている方がいいのではないだろうか?

「いや、そんなことはない。
もし、男女関係になった場合、小向のような女性は何かの拍子で
親密関係を漏らしてしまう可能性がある。
そこで仕事の付き合いを作っておけば、何かあったとき言い逃れができる」(同)

 真相は分からないが、たけしが過去に不倫を報じられた
細川ふみえと小向は豊満な体という共通点をもっている。
"様子のおかしかった"という小向を一番心配しているのはたけしかもしれない。
**************************** 

いっぱい、ごめんネ。
小向美奈子
徳間書店
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国内のトヨタ・バッシング... | トップ | カーリング「チーム青森」の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事