YUKI

言語、言語で表現できることすべて

吉野公佳 虚々実々 その53 「激やせ」

2008-09-15 09:28:49 | Weblog
9月13日18:33更新、吉野さんのブログ添付の写真が
「激やせ」しているように見えるのです。

髪が無造作に後ろでたばねられており
前髪や、意外な立ち耳のわきの髪が乱れて…
髪が抜け落ちてバサバサになったように見えるほか、
細面の顔・大きな目がいつも以上に強調されます。
肌色は…いつものことなのですが…黄土色っぽい。

心身ともに病んでいるように見える写真。
また「激やせ」?

『インパクト』発売に関わるAV転身騒動に
新たな火種「発売中止」報道が、
瞬く間にネットに広がったこのタイミング!

ブログを見て心配したファンから、
吉野さんにメッセージが送られたようです。 

カレンダー・ダイアリーのエントリー
**************************
09.13 ☆めでたい日!

なんかね、スグ痩せるんです。
なにかあっても無くても痩せていくんです。
そんな体質みたいですよ。

5kgの間、行ったり来たり・・・
そんなん繰り返していますよ~

なので、少し体重おちてもお気になさらず~です!
何故なら、身体も心もバッチリ健康だからです v(^-^)v

そうそう、、今日はカレーを食べに出かけましたよ~♪
***************************

ファンからのメッセージが、吉野さんに届いている…と思われることは嬉しい。

別バージョンの写真は、ちょっとマシには見えますが…
激痩せ否定しているものの、「少し体重おちても」とあるように
やつれ気味であることを認めています。

体重50キロ前後と思われる吉野さんが
「5kgの間、行ったりきたり」というのは
いくら「身体も心もバッチリ健康」と言われても…

吉野さんが「干されて」いるのかと、(9月6日(土)~9月19日(金)) の
彼女のスケジュールをチェックしたら、「旅サラダ」と同じテレビ朝日で

***************************
「変装捜査官・麻生ゆき」の主な出演者

9月19日(金) 後3:00~後4:53 テレ朝
木南晴夏 赤座美代子 内田朝陽 田山涼成 デビット伊東 有森也実 
吉野公佳 西岡徳馬 片平なぎさ 

(TVstation Talent Schedule)
***************************

最初の放送は2007年8月25日…
撮影は2007年の春頃でしょう。

「干されてる」可能性はあるでしょうねぇSIGH

清原と破局した当時、激痩せしたのは
役作りのために痩せようとしたのがきっかけとか。
確かに、当時もスタイル抜群でしたが決して痩せ型ではなかった。

内臓疾患や摂食障害がないとして、体重が1割程度すぐに変動するというのは
自律神経のバランスが崩れやすいことが考えられます。

吉野さんは幼少時「喘息」を患ったようですが、
喘息もまた自律神経バランスの崩れと深い関係があるのです。

敵が現れたときに、ストレス反応として「戦う」または「逃げる」ために
消化器系以外に「アクセル」として働くのが交感神経。
休息のために心と体に「ブレーキ」として働くのが副交感神経。

交感神経優位の状態が長く続いてしまうと
アドレナリン大量分泌の影響で…食も細くなるのですが
食べたとしても脂肪にはならず、みるみる痩せていきます。

ストレスで痩せるというのは、このことですね。

自律神経というのは無意識の象徴みたいなもの。
自覚症状は…気持ちが落ち着かない、程度のものしかありません。
人間関係…特に職場環境を変えるのが、唯一で最良の「薬」。

吉野さんにも、相当ストレスが溜まっているようです。

9月12日17:23分更新のブログ・エントリー
**************************
2008-09-12 ☆カフェ。テーマ:☆わたくしごと

外でのんびりしたいなぁーv(^-^)v

落ち着く空間、探しに行こう。

さっき、窓から、よーいっ!パ~ンって音が聞こえてきたんです。
え?ちょっと高鳴って窓をのぞきに行ってきましたよ。

いや、旅の秋にしたい・・(^-^)/
**************************

気分が落ち着かずに、ちょっとした音にも過敏に反応しています。
「旅の秋」…環境を一時的にでも、変えたいのですね…

さて、カレンダー・ダイアリーでは
9月13日にカレーを食べに行ったはずなのに
9月14日16:53更新のブログには「カレー屋さんに行ってきました」とあります。
9月14日は、実際に何をしていたのでしょう?
9月13日は、なぜ「めでたい日」なのでしょう、「出陣」って?

相変わらず、吉野さんは、思わせぶりなコメントばかり。
「真相」を語りたいと書き込んで、すぐに「修正」された
彼女には「自由」がないのかな?

ファンにとっては喜ばしい「発売中止」報道も
MUTEKI による、「ゲンダイ」を利用した「煽り」という説もあります。
全く…存在自体がスキャンダラスであることに
存在意義を求めているのでしょうか、MUTEKI は。

むしろ発売中止にした方が
吉野さんファンにもAV厨にも評価されるでしょうに。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野公佳 虚々実々 その5... | トップ | ヌードな女 -蒼井そら物語- »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事